ここから本文です

質問です。 インプレッサTA-GGA 平成16年式に 乗っているのですが、最近エンジン...

aaw********さん

2013/8/2222:49:05

質問です。
インプレッサTA-GGA 平成16年式に
乗っているのですが、最近エンジンの
かかりが悪いです。
セルは回っていますしバッテリーも
5月に変えたのですが、日に日に
悪くなるので

・・・
鍵をイグニッションにして
暫くおいて始動させるとかかる
時もあれば駄目な時もあります。
今日は五分位かからず、
暫くキュルキュル回してたら
かかりました。
考えられる原因を教えて頂きますよう
お願い致します。
明日ディーラーにも連絡します。
インプレッサにはよくあるトラブル
なんでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg9********さん

2013/8/2310:41:38

スターターのコイルではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/8/23 23:04:50

ありがとうございました。
とりあえずディーラーに
預けて来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/8/2310:18:42

燃料ポンプかな?点検してみては?

ken********さん

2013/8/2300:01:44

スターターモーターの寿命が近いのではないでしょうか?
私のインプレッサもH16年式ですが、特に寒い日や朝の一発目なんかはかかりにくかったり、異音がしたりすることがあります。
気になるのであればディーラーに見せてみてくださいね。