ここから本文です

パズドラ、陽炎の塔の陽光の間から進めないです。

hts********さん

2013/8/2223:43:52

パズドラ、陽炎の塔の陽光の間から進めないです。

パズドラ、陽炎の塔の陽光の間から中々進めません。

ランク37
スタミナ36
持っているモンスターは
No.117 ファフニールLu;42+1
No.554 闇の中忍Lu;32+1
No.55 アメジストカーバンクルLu;13
No.3 ティラノスLu;最大+1
No.194 フロストデーモンLu;13
No.65 アイスオーガLu;25
No.39 デカアワりんLu;12
No.227 ドラゴンフルーツLu;最大
No.267 フラワーキマイラLu;9
No.208 アースライトカーバンクルLu;12+1
No.41 デカモリりんLu;15
No.200 ブラッドデーモンLu;5

ランクが低いのもモンスターの所持数が少ないのも知っています。。。
まだパズドラ初心者で何もかもあまりわからないのどうすればいいかなど詳しく丁寧に教えてくれたら助かります。

閲覧数:
927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvf********さん

2013/8/2300:58:39

「リセットマラソン」するべきですね。
つまり、次のゴッドフェス(強いモンスターをゲットできる確率が上がるイベント)の時にアプリを消去して、
強いモンスターがガチャで引けるまでダウンロード、アンインストールを繰り返すことです。

超激レアの金の卵が出ても、一般的には使えるモンスターは限られていて、
大天使ルシファー、ホルスなど、最後まで使えるモンスターを手にいれられなければ無課金だと攻略は厳しいです。
何も考えずにパーティーを組むと、途中で詰まる(自分も最初は陽炎の塔でつまりましたw)ので、最初に手に入れるモンスターというのは
その後のゲーム振興に大きく影響します。

なので、流れとしては
1 ゴッドフェスの時にリセマラ、強いモンスターを手に入れる
2 ノーマルダンジョンを途中まで進める。巨人の塔というダンジョンの3つめが経験知効率がいいので(土日に限りますが)
そこでひたすらランクを上げる ある程度まで行けば、陽炎の5つくらい先?のヒュペリオというダンジョンがあるのでそこでランクを80,90くらいまであげる
3 box拡張
4 余った石でガチャ
5 ○○降臨などにいく

という感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2013/8/2310:59:17

半減&自動回復の組み合わせなんてどうですか?
カーバンクルをリーダーにして、フレンドに各属性からのダメージを減らすモンスターをおけば、しばらくのダンジョンはクリア出来ると思いますよ。

thr********さん

2013/8/2300:08:39

リセマラというものをしてみてはいかがでしょうか
最初のレアガチャで強いモンスターが出るまで何度もやり直すことです。
愛着があって嫌だ

という場合は相談に乗ります。
パズドラのメールでよければ。
私のパズドラのidは
194001592
です。