ここから本文です

jinsとzoffの違いについて メガネが傷だらけになってきたのでそろそろ変えたい...

elu********さん

2013/8/2317:20:15

jinsとzoffの違いについて

メガネが傷だらけになってきたのでそろそろ変えたいと思っています。
今はランクで言うと真ん中?の非球面レンズのメガネを常用しています

jinsとzoffの違い、どちらがお得かということを教えて頂ければありがたいです

今のところjinsで購入したいと思っているのですが、ちょっと遠出しなければならず、
メガネを即日で作ってもらわなければいけないため迷っています

補足今のメガネと同じ度で作ってもらうので度数測定はしないつもりです><
補足で、jinsは即日でつくってもらうことは可能ですか?
できなければ素直にzoffか他店にします・・・。

閲覧数:
4,645
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

編集あり2013/8/2318:40:32

正直なところ、商品の品質・性能上のほとんど差はありませんし、お店の技術レベルも同じぐらいです。

あと、度数が有る程度以上強ければ、JINSの方がレンズ追加差額が無い分お得かも、というぐらいです。

当たる担当者にもよりますが、掛け具合の調整(フィッティング」)にしても、度数測定にしてもかなり雑な部分が多いので、うまく使えるものが出来れば儲けもの、ぐらいに思っておいた方が良いですね。

この2択以外に選択肢が無いのであれば、貴方が行きやすい方のお店、で良いのではないですか?

(補足)
貴方の度数にもよりますが、店頭にレンズ在庫が有れば即日対応して頂けるはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qx_********さん

2013/8/2414:57:07

どちらも
ダサくて、ゴミ

少しでもおしゃれに興味がある人なら
そんな所は行かない

ゴミに5000円6000円出す位なら買わないほうがお得

あなたがメガネを使い捨てにしたい
または、ゴミに5000円出したいという超お金持ちなら
JINSをおすすめします

mjj********さん

2013/8/2318:48:01

ジンズは即日可能です!

私はジンズをオススメします!

なぜなら、無料で、半年でレンズ、フレームを2回交換してくれるからです!

チャラ・カワイイのを選ぶなら、ゾフ

カッコ・クールを選ぶなら、ジンズだと私は思います!