ここから本文です

タバコ吸う人ってバカなんですか?

mauix19さん

2013/8/2317:47:53

タバコ吸う人ってバカなんですか?

補足禁煙場所で吸ってるのを注意したら逆ギレされました。なのでマナー守れない喫煙者はバカだと思いました。タバコ吸う人がバカと言うのは訂正します。すいませんでした。

閲覧数:
9,798
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2320:03:29

バカじゃなければ、タバコなんか吸わないし、例え吸ったとしてもすぐやめるでしょう。
なーんも考えないで吸ってるのだから、間違いなくバカなんでしょう。
例えば、蕎麦屋で周りに蕎麦を食べている人がいるのに、堂々とタバコを吸ってる人を見ると、あー、この人バカなんだなあって思いますね。

質問した人からのコメント

2013/8/30 17:45:18

やっぱバカですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk96mさん

2013/8/2921:20:22

昔から吸っている人はともかく、今のタバコ税や害、周囲からの喫煙者に対する目を知りながら吸い始めるのは馬鹿ですw

2013/8/2723:41:15

たしかにマナー悪い人は多いと思います。

2013/8/2615:55:22

カッコいいとでも思ってるのかね?

昔はカッコいいと思われる事もあったそうですが、今はそう思う人はそういないですよ。

むしろ、匂いが臭くて嫌われるだけだと思いますね。

何年か吸っている人の息って、タバコを吸ってなくても臭いんですよね。
あれに気付かない本人は可哀想ですが・・・

タバコの匂いが嫌いな人が圧倒的に多いから、歩きタバコ禁止とか、分煙とか、増税とか、されるんですよね。

1箱1000円くらいにすればいいのに。
そうすれば無理にでもやめる人は増えるのに。

2013/8/2519:40:15

バカだから自分カッコいいとおもってるんですよ
おれ毒吸ってんだぜ!カッコいいだろ!

inanba3さん

2013/8/2515:53:11

そのとおりバカなんです。
お金をかけて健康に害を与える大馬鹿ものです。
しかも臭い。部屋も髪も服も息も臭すぎる!
でもバカにつける薬はないんですよね。

そのとおりバカなんです。
お金をかけて健康に害を与える大馬鹿ものです。...