ここから本文です

今年の夏、トマト5株、きゅうり3株植えて最近終りました(^-^) 次に植える野菜を悩...

gon********さん

2013/8/2319:25:10

今年の夏、トマト5株、きゅうり3株植えて最近終りました(^-^)
次に植える野菜を悩み中です。

何かオススメありますか?埼玉在住です。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/8/2320:18:04

葉物野菜で、ほうれん草やレタス、サニーレタスなどいかがですか。
大根や人参もよいですよ。
片隅に春菊やネギを植えておくと便利ですよ。

質問した人からのコメント

2013/8/26 15:31:50

経験者さんの意見参考になります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo3********さん

2013/8/2320:15:56

キュウリはもう終ったかもしれないけど、トマトはまだまだ終らないでしょう?
神奈川県の平野部でトマトをを栽培していますが、10月まではいけるはずですよ。

mon********さん

2013/8/2321:35:57

9月上旬に園芸店に並ぶ野菜の苗としてキャベツ・ブロッコリー・水菜・カリフラワー・ハクサイがあります。
自分が食べたい物を選んで作ると楽しいですよ。