ヘットギアによる防御が不可能な理由を教えていただけますか? 僕がこれに至るにはpatentcomさんとsナントカさんが僕の質問上で挙げられたマイクロ波の定義、 マイクロ波聴覚効果を利用した通信

ヘットギアによる防御が不可能な理由を教えていただけますか? 僕がこれに至るにはpatentcomさんとsナントカさんが僕の質問上で挙げられたマイクロ波の定義、 マイクロ波聴覚効果を利用した通信 機が元凶であれば遮断可能なものであり、ジョセフ博士らの研究資料をさばくれば (sナントカさんの言うように)可聴範囲、飛距離、多層金属をどこまで貫通するのか、が分かるはずでは? あいにく僕には両者ほどの専門知識が無いため、先のリクエスト質問に至ったわけですが。 まさか「ありとあらゆるものを貫通するマイクロ波」が30年も昔からあるはずないでしょう、僕はそう思いますが。 で、貴方に質問があるわけです。 ヘットギア(仮)あるいは多層金属による遮断部屋では何故防げないのか? 何故防げないと断言するのか? 僕は知識であれば学び取り入れる欲求があり、決して【思考盗聴そのもの】を否定したりはしていません。 ただ貴方の先程の肯定の仕方には 感情論と使命感、他者を罵るための特権意識しか読み取れず、patentcomさんの考察や丁寧なご説明と比較して大きく劣ります。 これが僕の偏見であることを願い、先の不敬を払拭するため科学と知識による回答をリクエストいたしました。 礼節と良識の双方が欠落せぬよう、僕自身気を付けて問い掛けていきますのでよろしくお願いします。

補足

? さっきは気にしなかったのですがオウムですか? あー、もしかして既存のオカルトグッズにヘットギアがあるのでしたか? もしそうだったら失礼しました、そりゃ話が噛み合わないわけです。 えーっと、先の質問でpatentcomさんが書いてくださったようなマトモな素材の方の話です、ご再考お願い致します。

一般教養138閲覧

ベストアンサー

0

捕捉。素材については解りません。私ではなく、他の専門家に伺いをたてる方が良いと思います。何が役に立つか解りませんから、広い視野で調べる事が望ましいですね。案外身近な物で代用が利くかも知れません。 私は専門家では有りませんが、オウム真理教のヘッドギアが役立つと思いますかね?。カルト宗教とは平たく言えば無知の驕りです。人間が物を作るのです。 30年も何もあなたはテクノロジー犯罪、集団ストーカーを信じられるのですかね?。あなたの文章からはそうは思えませんね。有るから有ると伝えているのです。あなたの回りの知識、知恵で解る事象ではないという事です。初めは脳に伝わる声、幻覚、身体の障害について心霊的に盲目でしたね。テクノロジー犯罪、集団ストーカーは今までの常識では開く事が出来なかった事なのです。いずれ先々に答えは開かれるでしょう。そういう事ですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あー、そうでしたか。それは少し残念です、 有るゆえ有るは僕の関心の無いものなので、専門的なことについてはpatentcomさんから伺うことにします。 また別の機会がありましたらよろしくお願いします。