ここから本文です

ニセコイの女子キャラで誰が一番好きですか?私は小野寺小咲ちゃんで!

sam********さん

2013/8/2322:42:22

ニセコイの女子キャラで誰が一番好きですか?私は小野寺小咲ちゃんで!

ちなみに一番バリバリ最強No.1!に好きなのは食戟のソーマの金髪で巨乳でツンデレでハイパー美少女の薙切えりな様です( ´3`)ノ

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2013/8/2414:00:04

ニセコイで好きなのは桐崎千棘さんです><w

私も最初は小野寺さんだったのですが、
途中から 好きになってしまいました! 千棘ちゃん><

嫌いなのは 橘 さんです イラ…

あ!でも、小野寺さんが嫌いなわけではないですよw

質問した人からのコメント

2013/8/28 16:53:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/8/2622:11:36

キョーコちゃんです。

辞職してしまったけど(泣)

sgh********さん

2013/8/2423:58:33

僕も小野寺が一番好きです!
顔も性格も可愛いとか、最高すぎますねー!