ここから本文です

「ラットレース」って、レビューでは面白いと評判なのですが、そんなに面白かった...

dai********さん

2013/8/2408:00:08

「ラットレース」って、レビューでは面白いと評判なのですが、そんなに面白かったですかね?

個人的には、終始、苦笑するとことしかできませんでした。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2013/8/2410:38:04

コメディ映画としてはそこそこ笑えるくらいですね。ただ映画ファンとしてはテンションの上がる出演者です。

ラストはスカッと気持ちいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

2013/8/2412:22:52

私は結構好きですよ。
まぁまぁ楽しめました。

回答にもありますが、私もエイミー・スマートが好きなんです。
彼女のキレッぷりが爽快で、すっきりしました。

あとはちょっとオツムの足りない兄弟がおかしかったですねぇ。
最後はみんなまるく収まってめでたしめでたしって感じでしたねwww

oob********さん

編集あり2013/8/2409:45:04

私は、ジョン・クリースのファンなので、おじいちゃん、元気でイヤミで一応満足でした。

一番笑ったとこは、『アイ・ラブ・ルーシー』のそっくりさん団体が、一斉に口を歪めて顔の横で手を振るとこ、かな。

追記。
ジョン・ロビッツの、ヒトラー紛いの格好で、在郷軍人会に突っ込むとこも、笑いました。

tyo********さん

編集あり2013/8/2409:06:53

確かに...そんな爆笑につぐ爆笑ってほどではなかったですが、それなりに面白かったし楽しめましたヨ。

個人的に、エイミー・スマートさんのファンだし(←ヘリコプター操縦士)、きっつい性格の彼女が見れて得点は高いです。( ^ω^ )