ここから本文です

ハロウィンのディズニーシーにダッフィー&シェリーメイを連れて行くのですが、せっ...

nur********さん

2013/8/2410:04:54

ハロウィンのディズニーシーにダッフィー&シェリーメイを連れて行くのですが、せっかくだからハロウィンの衣装を着せてあげたいと思ってます。
ただ、サイズが特大ダッフィーなのでショッ

プで正規のコスチュームは売ってないので、子供用の物を着せようと思うのですが、服は人間でいう何㎝位が合いますか?120㎝位でしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/8/2507:41:28

先日、子供がダッフィーMサイズ買いました。裸ではかわいそうと、子供の服130を着せてみました。胴回りがけっこうあるので、すべてボタンはかかりませんでした。Tシャツを着せたかったのですが、頭が人よりすごく大きいので、前あきなどにしないと着せられません。半袖の袖口はちょうど良かったです。ちなみに合うズボンはなく上着だけ着せてみました。ジャストフィットはむずかしいと思いますが、かわいくしてあげてください。

質問した人からのコメント

2013/8/30 20:35:41

抱きしめる ありがとうございます♪
可愛くしてあげたいと思います>^_^<の

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2013/8/2411:10:19

110くらいだと思います!

物によって違うみたいですが
ベストのようなものだと
100らしいですよー!
100〜130位のもので
選んでみては!?