ここから本文です

HOT PRO 3 Deep フェアウェイウッドの日本仕様を購入しようと思いましたが、Tour A...

chi********さん

2013/8/2418:08:21

HOT PRO 3 Deep フェアウェイウッドの日本仕様を購入しようと思いましたが、Tour AD GT-6(S)、Diamana B60(S)、ATTAS FW 65 (S)のシャフトの特徴を教えていただけますか?一般の説明文では比較した違いが解りません

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/2419:36:32

B60S ドライバーにさしてますけど、振動数 トルクなどの数値からいれましたが、リシャフトしてから分かったのですがセンターフレックスが低いためものすごく軟いシャフトになっていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m41********さん

2013/8/2421:46:56

Tour AD GTは叩けて、比較的バラつきが抑えられるシャフトです。スイングした際に硬さを感じれるシャフトでパワーヒッターにお勧めの一本。
Diamana Bはテンポ良くスイングし易く、ゆっくりスイング向きのシャフト。中元調子っぽく、柔らかさを感じると思います。叩きに行くと、シャフトの戻りが遅く感じるかも知れません。スインガー向きでしょうね。
ATTAS FWはスイングし易く、球を上げ易いシャフト。癖が少なく、扱い易く、万人向けといった感じです。しっかりとしなり、先端側が仕事をしてくれる感じでしょうかね。

個人的にはX HOT 3Deepに装着するのであれば、叩きたくなるでしょうし、左に引っ掛ける事の少なさを考慮すると、Tour AD GTがベストだと思いますが...。これ以外だとBBですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる