シャンプーについて質問です(;´Д`) 私は抜け毛が凄く多くて、家の家系から行くと 将来禿げるかもしれないんです…(´・ω・`) 今はマシェリというシャンプーを使っているんですが

補足

http://www.je-laime.com/ ジュレームやパンテーンなどのシャンプーも効果ないんですかね? 皆さんの解答を見ますとなかなかドラッグストアに売ってなさそうなものばかりで 迷ってしまうところがあります・・・ ちなみに私は縮毛矯正かけてます。 みなさんのお勧めするシャンプーは縮毛矯正で傷んだ髪にも効果ありますでしょうか?

ヘアケア4,529閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

確かにマシェリはよくありません。エッセンシャルも大差ないです。 成分を見て「●●硫酸」と入っているものは、ろくなシャンプーがありません。 必要以上に洗いすぎ、頭皮に負担をかけてしまうのです。 以下のサイトに載っているシャンプーは安全性が高く、非常に優良なシャンプーです。 http://cosmen.jp/?page_id=14794 http://www.ishampoo.jp/contents/5s.html 良いシャンプーはリンスもいらないし、将来禿げてしまうリスクがかなり軽減されるので結果的に経済的かもしれませんよ。 試してみてください。