ここから本文です

マツダ CX-5にパイオニアのナビ 楽ナビ AVIC-MRZ09II を取り付けようかと思ってま...

jab********さん

2013/8/2422:40:03

マツダ CX-5にパイオニアのナビ 楽ナビ AVIC-MRZ09II を取り付けようかと思ってます。
バックカメラ、ステアSWに接続し使用したいのですがこの組み合わせの場合

部品は何が必要でしょうか。
詳しい方教えていただけると助かります。
※過去にも同じ質問がありますが、当時はまだ情報が少なく参考になる意見があまりなかったので再度質問させて頂きます。

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/8/2422:58:13

バックカメラはデータシステムのRCA017Uを使います。

ステアリングリモコンは、ガレイラのGAP-MULT05かカロッツェリアのKK-T102STのどちらかを使ってください。

質問した人からのコメント

2013/8/29 09:28:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/8/2423:43:33

バックカメラ・・・

CX-5は標準でカメラがあるのでそれをナビに付けるには
純正カメラハーネス
社外変換ハーネス(データシステム)

ステリモは
カロは別売りオプションなのでステアリンリモコンアダプター¥10500

適合は責任持てないのでディーラーまたは取付店で調べてもらってください