ここから本文です

みなさんには、理想の顔の芸能人はいますか? 自分は本木雅弘さんです。 もの...

hab********さん

2013/8/2423:28:29

みなさんには、理想の顔の芸能人はいますか?

自分は本木雅弘さんです。
ものすごく端正な顔立ちでかっこいいと思います。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2013/8/2510:42:19

スーパーモデルのガブリエル・オーブリーです^^

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AC%E...

俳優のマット・ボマーも格好良い。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9E%E...

二人とも顔・スタイル抜群、理想の顔の芸能人です。

スーパーモデルのガブリエル・オーブリーです^^...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbe********さん

2013/8/2501:17:03

男性でしたら「真田広之」さん♪

ルックスも演技もアクションも声も全てがカッコイイです!

今度生まれ変わったら真田さんのようになりたい。^^

ken********さん

2013/8/2500:23:14

僕も大好きです。

顔ばかりではなく演技も素晴らしいです。

渡辺謙さんはノミネートだけでしたがアメリカのアカデミー賞で

外国語映画賞を「おくりびと」で受賞されています。

僕も大好きです。

顔ばかりではなく演技も素晴らしいです。...