ここから本文です

イタリア人って黒人が大嫌いな人が多いのですか? イタリアって人種差別が他国...

pap********さん

2013/8/2504:23:34

イタリア人って黒人が大嫌いな人が多いのですか?

イタリアって人種差別が他国より酷くないですか?

閲覧数:
3,349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/8/2601:45:46

ちょっと前にイタリア初の黒人閣僚に嫌がらせが相次いでいましたね。
人種差別は当然ありますよ。
でも私は選挙でその黒人がイタリアの有権者から選ばれ、そして閣僚に
任命されたことに希望を見出したいですね。

日本でもし黒人の候補者が出たら当選するでしょうか?
そして閣僚になれるでしょうか?

「イタリア 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpt********さん

2013/8/3023:25:06

カトリックとプロテスタントで結構違うような気がする。


プロテスタントは差別が酷過ぎて法律を作らなければやっていけない。
だけど法を作ったら表面的には平等になる。だけど酷い。

カトリックは根深い偏見はない代わりに法律が整備されない。
が個人によって差別のひどさがバラバラで全くない人もいる。

jap********さん

2013/8/2623:30:03

アメリカの方が多いと聞きました。
欧州での人種差別はちゃんとした教育を受けていない(底辺の)人が殆どだと思います。

red********さん

2013/8/2523:47:08

もし夢を傷つけてしまったら、ごめんなさい。

ヨーロッパとは、差別と偏見の国々です。
私は、ヨーロッパ内3カ国、のべ20年以上住んでおりますが、差別を感じなかったことはありません。それは、一つには私が当地では外人だからです。

現地人と対等に接するには、しっかりと現地語をしゃべり、現地人並みの知識を持った行動をとることです。それしかありません。

その国々によって、好き嫌い、、の国はあるようですが、それはどこの国とて同じこと。イタリアだけ差別が強いということはないと思います。