ここから本文です

ノートパソコンの色って、やっぱり黒が一番人気なんですかね?

kot********さん

2013/8/2510:42:55

ノートパソコンの色って、やっぱり黒が一番人気なんですかね?

補足今までは、ずーっとシルバーだったんで、今後は黒も良いかなって思ったんすけど、ホコリが目立つかなって気になってます^^;
何せ部屋がホコリっぽいんでσ(^_^;)?

閲覧数:
14,049
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/8/2510:43:56

黒色が一番無難だと思います。
ただ私のノートはなんだか汚くなってしまいました……

しろもくろも汚れが目立つから困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/8/2511:46:24

白も多い

理由:汚れが目立たない

デスクトップの自作用ケース

シルバー:シブイ
白:汚れが目立たない 明るくなる
黒:定番

液晶モニターもシルバーベゼルが流行

ついていけません世の移り変わり

デスクの左右PC
十分ホコリとヤニ吸ってくれています

誰か空気清浄機付きPC開発してくれ!
除湿機能?はいらないから

tg_********さん

編集あり2013/8/2600:42:33

黒系の色が多いですね。僕んちも灰色系のノートパソコンを使ってますし、中古でよく見かけるのも灰色かメタリック系の黒が多いと思います。

追記
真っ黒は確かに目立ちますね。デスクトップのPCケースが黒ですが、そりゃひどい有様です。白いPCケースだと黄ばんだり(10年位前のがそうなってます)どっちもどっちでしょうね。ですが灰色系のものはどっちも目立ちません。
ベストは灰色系なのかも知れません。13年間現役のノートパソコンがものがったっています。