ここから本文です

★現在放送中の24時間テレビで一円たりとも募金をしていないソフ○○ンクの超ドケチな...

自他共に認めるナイス・ガイさん

2013/8/2513:15:11

★現在放送中の24時間テレビで一円たりとも募金をしていないソフ○○ンクの超ドケチな選手は誰ですか!?
きっとそいつはロクな死に方をしない人間のクズですよね!?

ちなみに僕は↓の全財産を惜しみなくポーーーンと寄付しちゃったもんね(^O^)

エッヘン!!!

エッヘン,ンク,死に方,ポーン,一円たりとも募金,嘲笑失笑,異常者犯罪者etc

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2013/8/2513:17:19

勿論
俺も見てない読んでないスルー相手にしてないが

だれも見てない
読んでない

スルーしてる

相手にしてない

それすらさえも

分からないらしい(嘲笑失笑)


心配すんな

お前は全部バカ丸出しでデタラメ(嘲笑失笑)

知能指数ゼロ能力ゼロ説得力ゼロ
異常者犯罪者etc…

お前はすぐ死ぬ(嘲笑失笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意