ここから本文です

至急お願いします 3DS newスーパーマリオブラザーズ2について

sto********さん

2013/8/2514:02:15

至急お願いします 3DS newスーパーマリオブラザーズ2について

クッパ倒して一応全クリアしたと思ったら、まだいけないワールドが2つありました スターコイン90枚でいけるとこはokなんですがこの2つはなにをやってもいけません どうやっていくんでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobi2013jpさん

2013/8/2708:04:52

*キノコワールドの行き方手順説明
1-塔へ行きます
中間ポイントの所まで普通に進みます(しっぽマリオになっておくと楽かな)
中間ポイントの近くにある扉に入ります。すぐ右側の隙間を通りましょう。(ブロックが通るので注意して)
そして、ゴールする。
あとは、大砲のステージをクリアするとキノコワールドへ行けます。
*フラワーワールドの行き方手順説明
マメマリオになり3-塔へ行きます
途中でトゲこん棒が出てくる前のところまで行きましょう。
左右から石が転がってきますのでそこから右にいけばOKです。
そして、あとは大砲のステージをクリアすればフラワーワールドへ行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2013/8/2713:42:50

隠しゴールでゴールして、大砲を出せば行けますよ。

Mr.KTさん

2013/8/2623:53:20

ワールドですか…
それは、大砲を出していないからでしょう
大砲でその2つにワープというわけです
どこのどこに裏ゴールがあるのかは忘れました

力不足ですみません