ここから本文です

平成19年式 日産ティーダ ラティオ18G 走行距離がたったの2119km 車両本体価格...

hin********さん

2013/8/2516:44:23

平成19年式
日産ティーダ ラティオ18G
走行距離がたったの2119km
車両本体価格 525000円
新品のナビTVを付属品として付けて、日産ディーラーでの購入なのでワイド保証プレミアム等、3年

保証をつけて 支払い総額が800000円でした。

これは良心的な価格なのでしょうか?

補足実は新品ナビが約13万円したので、それがなければ67万ほどで済んだのですが(ノ_<)
ちなみに車検は残1年3ヶ月くらいでした。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンさん

編集あり2013/8/2614:39:49

まあ、普通かと思いますが、車検残がある車輌で、名義変更渡しなら高いでしょう。地域に差はありますが、未到達自動車税、自賠責、重量税等月割り、車庫証明、登録手数料、保証等を入れれば、ディラーなどでは、仕方のない金額なのではと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/27 14:04:08

降参 ありがとうございました(ノ_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2013/8/2517:47:08

トータルはおかしくないかも。
諸費用はおかしい感じだけど。

というか日産だいじょぶなのか。
あの高速で止まっちゃった事故はどうなったんだろ。
前から同じような症状あったみたいでリコール隠しの可能性もあるみたいだし。