ここから本文です

あなたの好きな競艇場を教えてください。

tou********さん

2013/8/2517:03:14

あなたの好きな競艇場を教えてください。

閲覧数:
582
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q27********さん

2013/8/2520:48:26

地元はボートレース若松ですがボートレース下関の方ですね

スタンドから見た景色がいいので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2013/8/3122:41:32

絶対桐生です!
レース場の環境がJRAの競馬場に負けないぐらい清潔感があり無料送迎バスの運転手さんから販売所、場内スタッフまで親切で接客がいいです。
また1コースに強い選手が入ると5コースからの差しが決まりやすく他のレース場なら1→3や1→4になる展開でも1→5の決着になりやすく舟券的にも旨味があります。

oos********さん

2013/8/2923:03:31

琵琶湖です。地元でもないけど相性◎◎なんです。難解水面な方だと思うけど、合うのよねえ。不思議です。琵琶湖大好き。今日も勝ったよ、でも丸亀でコテンパンにやられました。

adm********さん

2013/8/2821:47:29

ボートレース平和島です。
スタート展示の時に流れるBGMが好きなので、半分はそれが楽しみで行っています。

aih********さん

2013/8/2623:01:11

私は大村競艇場が一番好きです。

インが全国一強く、当てやすいからです。
あと、予想サイトも充実しておりマイルサービスもあります。

最近、マイルサービスを始める競艇場増えてきましたが
大村のように舟券購入金額によって決まる特別指定会員制度はありません。

kgy********さん

2013/8/2613:12:06

尼崎

選手が目の前で見れて、叫び声が選手に届く競艇場は、
尼か住之江だけでは??


http://kyouteireace.doorblog.jp/