ここから本文です

モーニング娘。Mステについて

hid********さん

2013/8/2517:21:55

モーニング娘。Mステについて

私は、道重しかわかりません。

この前のMステみてたんですが

黒髪の巻き髪のおんなこは何て名前の子ですか

あとセミロングのストレートの黒に近い茶髪のこはだれでしょうか

補足よく見たらしっかり茶髪のセミロングほうでした。

トークの時「フォーメーションダンスが~」ってしゃべってる子じゃなくて

もう一人の子のほうです。

閲覧数:
350
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkm********さん

編集あり2013/8/2519:17:33

黒髪巻髪は最後に愛された〜いと歌った子のことですかね?
その子はセンターの鞘師里保です。
Perfumeと同じ広島アクターズスクール出身です。

ロングの茶髪は2人ですが、黒に近いのは譜久村聖ですかね。
サブリーダーです。

補足見ました。
しっかり茶髪は石田あゆみですね。
ダンスが上手です。

質問した人からのコメント

2013/8/27 23:07:55

皆さんありがとうございました、
HP見たら石田さんでした!
同じ回答くださった方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk_********さん

編集あり2013/8/2518:52:03

黒髪の巻き髪といいますと鞘師里保(さやしりほ)ちゃんかな、と思います。
現エースです。

黒に近い茶髪だと、譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんかと思います。
サブリーダーです。

一応確認してみてください。

補足について。

ショートカットではないですよね?

それなら石田亜佑美ちゃんでしょうか?

ショートカットなら生田衣梨奈ちゃんです。