ここから本文です

下関の12レースは6金子龍介がインをとったがなぜ1今垣はインを譲ったんですか?...

win********さん

2013/8/2519:13:36

下関の12レースは6金子龍介がインをとったがなぜ1今垣はインを譲ったんですか?また6→1が一番人気だがみんなもインは金子で今垣はとらないとわかっていた。 八百長なんですか?

補足金子はそんなにインに固執するタイプでないような気がするし、今垣が簡単にインをゆずった。あと6→1が一番人気というのがおかしい。スタート展示6がインでも本番は1がインとみんなおもうけどなぁ。お金持ちが6→1を大量投資した?つまり3連単は1→6流しの方が売れていた?

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgy********さん

編集あり2013/8/2714:15:26

展示から61の並びだったんじゃないですか?

今垣も、準優のコースを考えて、
1コースを突っ張る→金子と共に、3コースからの捲りにある→5,6着
2コースで折り合う→外からの捲りを抑えれば、1,2着は取れる
という計算では、?

前付けで、6-1 一番人気はないですね。。。

http://kaneryuuganbare.doorblog.jp/


----補足に対して-----------------
>金子はそんなにインに固執するタイプでないような気がする
基本、金子はそんなにインに固執するタイプではないのですが、
勝負がけの時は、結構インにいきますよ!!!

エンジンがよい→勝機有り、準優でいい枠取りたいという
思いがあったのでは?

今垣は、優勝の目があるときは、自分自身前付けもしますが、
優勝の目がないときはインゆずりますよ。

2,3年前の賞金王トライアルみてください。
前付けした選手をすんなり入れましたよ
←今垣は、転覆のため、決定戦は乗れないの確定済み


イン取りは、そこまで、不思議ではなく、
それよりも
ドリーム・6号ていが前付け→6-1一番人気は、不明です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2013/8/2709:57:51

レースでインを他の選手に譲るということは競艇レースにはありえません。また、八百長がわかれば処罰対照になります。
そして、永久追放になりますので、選手はこうした行為は決していたしません。
金子選手がうまくインをとったのでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる