ここから本文です

iphone4sの画面が壊れました。アイフォン以外の携帯に機種変更する場合、~@me.co...

dgd********さん

2013/8/2521:01:12

iphone4sの画面が壊れました。アイフォン以外の携帯に機種変更する場合、~@me.comのアドレスは使えなくなりますか、また、機種変更をするに当たり、面倒なことはありますか。アイフォンとアイフォン以外の

スマートフォンではどちらが安いですか

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/8/2920:48:33

機種変更するとき、アドレスがきっと使えなくなりますよ。
変更するとき特に面倒なことはないが、手数料がかかるかも、
どっちでも安いのもあり、高いのもあります。
単純どっちがやすいかはこれが曖昧なことだね。
直接IPHONE5に変更したらいいじゃないか。

質問した人からのコメント

2013/8/29 20:52:39

笑う それもそうだね。考えるのも面倒だし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2013/8/2901:39:40

@me.comはiCloudサービスのためのものですから当然使えません。
MNP(Mobile Number Portability)も得に面倒なことはありません。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/details_mnp.html

ただ、iPhoneに慣れてる人はAndroidケータイは使いにくいかもね。