ここから本文です

女の子のオシッコはなぜあんなに勢いがあるの? ウォーターカッターかよっ!

アバター

ID非公開さん

2013/8/2603:31:36

女の子のオシッコはなぜあんなに勢いがあるの?

ウォーターカッターかよっ!

補足audi123tikitakaさん >なにかと便利ですね

yhkgbovxさん>観察してまーすw

閲覧数:
10,599
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceb********さん

2013/8/3022:34:17

膨らんだ風船から空気を抜くのと同じさ。一気に沢山出る構造なんだ。こぼさす全部飲むのは難しいよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/2 08:18:26

うーん、脱帽w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhk********さん

2013/8/2811:32:57

よう観察しとんな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

aud********さん

2013/8/2713:20:18

穴がふといからでわないですか。