ここから本文です

初めてイベント(コンサート)の設営のバイトをしました。ですがいざ始まったら罵...

じゅんぺいさん

2013/8/2605:25:39

初めてイベント(コンサート)の設営のバイトをしました。ですがいざ始まったら罵声ばかり(馬鹿とか頭使え等)でした。やはり設営の仕事ってこんなんばかりですか? 意見お願いします。あと私は「何も解らんのにすんな、お前は持ってるだけで良いんだよ!」と言われて突飛ばされました。凄く怖く感じてしまいました。

閲覧数:
4,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2013/8/2614:49:16

会社にもよりますが、道具の人は口悪いですね。
どう考えてもその人の言葉不足でも罵声浴びせられるので理不尽だろうな、バイトさんと思いながら見てます。

照明音響も会社によりけりです。

一番怖いのは女だらけの現場ですね・・・・
女は怖い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサ斉藤さん

2013/8/2610:49:02

そんな感じですよ。
設営だけじゃなくて、エンターテイメント界の裏方さんって体育会系ですから。
演者のミスは許されても、裏方のミスは許されませんからね。