ここから本文です

一般の素人と素手で殴り合いの喧嘩する状態になったとするとヤクザ(悪人)の方が優...

glm********さん

2013/8/2609:28:21

一般の素人と素手で殴り合いの喧嘩する状態になったとするとヤクザ(悪人)の方が優勢ですか?

ヤクザって在日朝鮮人や在日韓国人の集まりですよね?あれだけ権力を見せ占めているのですからもちろん肉体的にも精神的にも強いですよね?何でも出来ますよね?もちろん喧嘩する時ってさし(素手)でやりあいますよね

補足ご回答有り難う御座います・先に手を出さないのですか?賢いと言うか人身売買ビジネスに引きずり込むんですね。
こちら側が携わる事がなければ一般人には絶対手を出さない?!
例えばヤクザ(悪人)が一般の女性を車で拉致しようとしているとします、その状態で助けに入ると
それでも経済的制裁を企てられるのですか?
国外のマフィアと抗争して塵になって消滅すればいいのに・
そもそもヤクザが日本に存在する意味ってあるんですか?

閲覧数:
1,762
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

編集あり2013/8/2610:20:31

あなたの言っているのは一部のやくざです。
やくざは、殴られたら殴る。
先に殴りません。
殴られるように仕向ける。

つまり、膨大な慰謝料を請求する為に手を出さない。
あとで、驚くような請求が来ます。
「警察には知り合いがいる」 など 届けさせない。
あなたの姉 妹などを売る。 あなたも売られる。 ニューハーフ、
家を取られる。

もし先に手を出したら、警察に通報、病院に行って、
2千円の診断書を書いてもらい弁護士を通じて請求してください。
示談には応じない。
これで警察は 組に家宅捜査できます。

相手は組織です。 しつこいですよ。

さし(素手)で勝負するのは チンピラ 元暴走族、チーマー
など、ケンカ上等の アホです。
十一代目市川海老蔵暴行事件 など、ボコボコにされますよ。
しかも、金持ちで 顧問弁護士がいますので、逃げましょう。

補足

Q 例えばヤクザ(悪人)が一般の女性を車で拉致しようとしているとします、
その状態で助けに入るとそれでも経済的制裁を企てられるのですか?
A 拉致、もうヤクザ(悪人)が犯罪をしていますので助けに入るので殴っても良い。
元論、最低の行為で、過剰はいけません。

Q 国外のマフィアと抗争して塵になって消滅すればいいのに・
そもそもヤクザが日本に存在する意味ってあるんですか?
A 存在しているので、国外のマフィアと仲良くするか、ケンカできるのです。
日本に存在する意味だとヤクザは言うでしょうね。警察に相談だ。

質問した人からのコメント

2013/8/28 08:33:36

降参 改めて悪人の特性と素性が理解出来ました・
ご回答に感謝致します!
他のご回答者様もアドバイス有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_h********さん

2013/8/2619:40:35

一般の人に迷惑をかけない、手を出さないとされていますので、余程のことがない限り、怒鳴ったり殴ったりせずにやり過ごします。
普段から武器を持ち歩いているわけでもありません。
ですが、万が一喧嘩になった時は短時間で決着をつけますので、喧嘩に慣れていない人は不利だと思います。
治療費や慰謝料の請求より、早くその場を離れ、警察沙汰にならないようにします。

拉致にしても、ドラマのように拉致だとわかるようにはしません。
手際良く、周りにも本人にも気付かれないようにするのです。


因みに、さし(差し)とは、1対1ではないのですか?

des********さん

2013/8/2617:18:08

看板しょっている以上、
喧嘩して警察沙汰になれば上の人に迷惑がかかるので、無駄な争いごとはしないです。


>例えばヤクザ(悪人)が一般の女性を車で拉致しようとしているとします、

これ、ヤクザじゃなくてもありますよね。
一般人の犯罪者と、ヤクザと、何が違うのでしょうか?
犯罪行為に良いも悪いもありますかね?


抗争はヤクザしかしないけど。

thi********さん

2013/8/2613:39:49

質問者様の言い方から察するに、
ヤクザ全体が悪い人のようにおもっていらっしゃるようですね?

それは違いますよ?
おそらく貴方のイメージはチンピラと呼ばれる人々に限定されていますw

一般に、小さな暴力沙汰を起こすのは所謂チンピラです

極道の世界にいる人々は、一般市民には手をだしません(何かしない限りは…)

喧嘩が強いかどうか…ということでしたが、個人差があるでしょうねw

光モノ、メリケンサックは当たり前に持っていると思われますので、必ずサシとはいかないでしょう…

まぁ、でもチンピラには確かに怖いモノは少ないように思われます
バックには組織がありますからね…

どっちにせよ、敵にはまわしたくないですねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる