ここから本文です

評判の良い派遣会社を教えて下さい!

wom********さん

2013/8/2611:38:50

評判の良い派遣会社を教えて下さい!

派遣会社は、リクルート・アデコ・テンプスタッフに登録しています。
もう一社登録をしたいのですが、大手で評判の良い派遣会社を教えて下さい。
できれば、オフィス系の仕事で首都圏で強い会社をお願いします。

閲覧数:
6,327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbe********さん

2013/8/2618:10:50

私も質問者様と同じ御三家(笑)の派遣会社に登録して
全て稼動した事があります。やはりこの3つの派遣会社は
数ある派遣会社の中では、大手で案件も多く比較的まともな
派遣会社だと思います。

マンパワー・グループも大手で、首都圏のオフィス系の仕事に
強いと思います。私は稼動実績はないですけど、評判も
まずまずのようです。

他には親会社が大手の企業で、そこが派遣会社をグループ会社で
持っているという会社だと、案件は少ないですが、仕事が決まる
確率は高いと思います。

私はこれまで、大手銀行系、大手建築会社系等の派遣会社の
仕事をやりましたが、仕事が同じグループ会社の仕事という
事が多く、登録して仕事が決まるまでが比較的早いです。
ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/8/28 23:02:13

降参 やはり、マンパワー・グループも評判が良いのですね!同じグループ会社の派遣も検討したいと思います。ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 首都圏の求人情報(2,828件)

美容部員・BA(『ジョンマスターオーガニック』ビューティ...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 時給1,300円〜
アットコスメキャリア
総合職※リクルートグループ中核企業/年間休日124日
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 正社員
  • 年収520万円〜
doda
アプリケーションエンジニア
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
ランスタッド
管理職/営業/管理職(バックオフィス、事務)
  • 株式会社フルクラム
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
進行管理アシスタント/平均初任月収27万円/残業代全額支...
  • 株式会社リレーション
  • 正社員
  • 月給24万円〜27.1万円
doda
アパレル・ファッション・コスメ販売 短期2ヶ月スタート☆...
  • 株式会社アクトブレーン 本社 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
介護士/未経験歓迎、つくば駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 茨城県つくば市
ヒューマンリソシア
ネットワーク・サーバエンジニア ※契約社員スタート
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
美容部員・BA(『ジョンマスターオーガニック』ビューティ...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,300円
アットコスメキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2013/8/2615:17:24

パナソニック エクセルスタッフ株式会社
http://panasonic.co.jp/excelstaff/

わりと各現場で高評価な様です。ただ、ついた営業担当が悪ければ、全てが最悪になりますが。