ここから本文です

かき氷ってお菓子ですか? 夏休みの課題の食レポートで 自分オリジナルのかき...

r_l********さん

2013/8/2617:33:34

かき氷ってお菓子ですか?

夏休みの課題の食レポートで
自分オリジナルのかき氷をオススメしたぃんですけど…

お菓子ゎダメらしくて…
かき氷でも大丈夫ですかね?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2013/8/2617:45:33

かき氷でおなかは膨れますか?
かき氷は栄養的にいいものですか?
かき氷のシロップに含まれている糖分の量を知っていますか?

学校のレポートの目的は、「栄養のあっておいしい食事」をつくれるかをみることです。
それなのに、かき氷を課題として提出したら、0点ですよ。

質問した人からのコメント

2013/8/26 17:57:41

笑う そぅですよね!
でも決してシロップなどを使った
一般的なかき氷ではありませんよ。
ただ単に氷を使うためかき氷という種類に入るんではないかと思ただけです。フィリピンの食べ物ですよ(^ ^)

でもやっぱり栄養のある食べ物が良いですよね!参考になりましたありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2013/8/2617:36:11

お菓子ではないと思います。
お菓子は焼いた物ですから。