ここから本文です

骨にヒビが入っていた事は骨が完治したあともお医者様はわかるのですか?

oka********さん

2013/8/2618:40:18

骨にヒビが入っていた事は骨が完治したあともお医者様はわかるのですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2013/8/2618:48:52

レントゲン写真見ればわかります。
しかしそれも読影のトレーニングを積んだ医師ですけどね。
医者だから誰でもわかるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no1********さん

2013/8/2618:47:02

あなたはどういう答えが欲しいのですか?
病院に行った時点で痛みがあれば
もちろんレントゲンを撮るなりしてわかるのではないでしょうか。
痛みが残ってない状態でも
骨を見るだけではわからないと思うのですが、
私のように骨折のあとでは少し赤くなります。
ですのでわかると思います。
私も去年かかとにヒビが入りましたが
治ってしまえば元通りです。

まあ......お大事に。