ここから本文です

東京都内で九州の醤油を安くてに入れたいのですが良い方法ないですか?お取り寄せ...

giv********さん

2013/8/2620:27:43

東京都内で九州の醤油を安くてに入れたいのですが良い方法ないですか?お取り寄せだと高くて
…>_<…

閲覧数:
6,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2013/8/2705:47:11

安いかどうかは分かりませんが。。

九州物産館などのアンテナショップに行けば、いろんな地方の様々な九州の醤油が手に入ります。


詳しいことは。。こちらで
( 。・_・。)っhttp://antenashop.enjoytokyo.jp/list/

九州地域を選んで下さいね。(*>_<*)ノ


(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrl********さん

2013/8/2621:00:57

amazonの会員に登録し、『九州 醤油 プライム』という商品でオーダーすると、即日配達または翌日配達でしかも送料は無料です。

amazonの会員に登録し、『九州 醤油...