ここから本文です

マラソンの選手は、100キロ走れますか?

rit********さん

2013/8/2621:26:51

マラソンの選手は、100キロ走れますか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2013/8/2707:16:10

フルマラソンとは種目が違うけど
市民ランナーなら100キロマラソンは余裕で完走出来ますよ!
外国人のゲストランナーとかも参加してるし、
ウルトラマラソンはなれると楽なんです。

100キロを超えるウルトラマラソンの大会はけっこう多いです。
舗装道路を走るのは普通なんですが、登山道を走ったり、富士山の周りを1周とか日本海から太平洋まで日本アルプス超えのマラソン大会もあります。
自分は10キロマラソンとかハーフマラソンは苦手で凄く苦痛なんですが
フルマラソンを超えるウルトラマラソンは大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrk********さん

2013/8/2622:58:55

レースならたぶん走れますが練習なら無理ですね(笑)

lov********さん

2013/8/2621:51:13

レースペースで100キロ走るのは無理でしょうけど、
好きなペースで走って良いなら楽勝でしょう。

市民ランナーの私でも13時間代で完走できましたから。