ここから本文です

身長と体重のバランスについてです。 私は中学3年生で今、身長が153.2cmで体重が43...

Rさん

2013/8/2623:19:44

身長と体重のバランスについてです。

私は中学3年生で今、身長が153.2cmで体重が43.9kgあります。

これってバランス的にはいいほうですか?

身長が低いのに体重がこんなにあるってやっぱりデブですよね…

回答お願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/8/2705:23:32

こんばんわ!僕も中学3年生の受験です。はっきりいって身長150cmで43kgだったら全然ふとってなんかないと思いますよ。



今はそうゆうこと気にしちゃう時期だから色々と気になると思うんですけど、本当に全然太ってなんかないと思いますよ。自信の持ちようによってそうゆうのって変わってくると思いますし。


とにかく、ふとってなんかないんだから、自信もってください。僕が女子の友達に相談されたらそう言うかな?


全然大丈夫。普通です。本当に自信持ってください。

質問した人からのコメント

2013/9/2 23:26:49

感謝 回答ありがとうございます!

体重とか気にしちゃうんですけど…自信もてるように頑張ります!

同年代男子からの意見、とても役に立ちました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

2013/8/2623:23:32

だいじょぶですよー
ぜーんぜんへーき
世間的にフツーですから
肥満率プラスでもない、マイナスでもない、ちょーどいいですよ