ここから本文です

艦これについて 艦これで装備を全部外して改造するとどうなるんですか?又装備を...

kok********さん

2013/8/2700:06:08

艦これについて
艦これで装備を全部外して改造するとどうなるんですか?又装備をしたまま改造するとどうなるんですか?
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
17,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/8/2703:18:57

改造に際しては、装備を外しても外さなくてもどちらでも大丈夫です。
外した状態で改造した場合、改造によって手に入る装備が改造後に搭載されています。
装備を外さずに改造した場合、装備していたものは全て勝手に外れてストックに行き、改造後には新しい装備が搭載されています。

質問した人からのコメント

2013/8/27 17:36:13

早い回答とわかりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nataさん

2013/8/2713:11:19

改造時に装備したままなら外れるだけ
どっちにしろ新しい装備が追加されるから
改造時の装備については気にする必要はない

Yahoo!知恵袋 特別企画