ここから本文です

無限に広がる宇宙 その中心は僕で大丈夫ですか?

ftc********さん

2013/8/2705:39:13

無限に広がる宇宙

その中心は僕で大丈夫ですか?

宇宙,貴方様,中心,ユートピア,使命,僕,知恵ノート

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2013/8/2719:01:08

ある意味中心で大丈夫です

その中で使命を果たしきることが大事です

この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい

質問した人からのコメント

2013/9/1 19:34:48

一安心 分かりました、僕は中心です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/8/2705:48:04

無限なら、どこを中心にしてもかまいません。宇宙は有限だと言われるかもしれませんが・・・。

mar********さん

2013/8/2705:45:06

いいと思います。
自分のために生きなきゃといつも思います。
でも自然や動物に目を向けると安心します。
昔からわからない、人間とは違う強さを感じます(*´・v・`)

vac********さん

2013/8/2705:44:21

宇宙の中心…
宇宙中心…
宇宙心…
宇宙人…!!