ここから本文です

テニスの王子様でリョーマが負けたことのある相手は誰ですか?

mzk********さん

2013/8/2712:50:17

テニスの王子様でリョーマが負けたことのある相手は誰ですか?

閲覧数:
13,731
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/8/2901:57:47

越前南次郎
手塚国光
真田弦一郎
不二周助・菊丸英二ペア(桃城とペア組んで)
徳川カズヤです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sce********さん

2013/9/100:51:01

アニメでしたら
南次郎(父)
手塚国光
真田弦一郎
阿久津仁(1回勝ったが、草試合で負けた)

ダブルスで
菊丸・大石ペアに
桃城とのダブルで負け

これくらいでしょうか。。
あと、中断された試合で
不二周助と試合をした際、リョーマが負ける可能性は十分ありました

いずれにせよ、公式試合では負けていないかと。。

nan********さん

2013/8/2720:16:11

リョーマのお父さん
手塚部長

あと、アニメだと立海の真田さんにも負けていました。

新テニスの王子様だと No.1コートのとくながさん(アニメ)

が確かな人達です! 多分もっといるかもしれません(..) すみません。

man********さん

2013/8/2716:07:40

お父さんの越前南次郎しか思い浮かびません