ここから本文です

高橋光成くんの制服姿、または私服の画像をください!

dre********さん

2013/8/2713:25:58

高橋光成くんの制服姿、または私服の画像をください!

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2013/8/2713:58:35

肖像権若しくは著作権の侵害に抵触する恐れがあるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x8_********さん

2013/8/2923:49:19

画像で何する気ですか?w
そんなに欲しいなら、光成君が実家に帰りそうな時期を見計らって、群馬の山奥で粘ったらどうでしょう?
運が良ければ握手とかサインまでもらえるでしょうが、運が悪いとストーカーに間違われるかもしれませんがそれが一番の近道だと思います。
学校前は禁止されてるでしょうし、大会後なら駅に沢山の人が写真撮りに来てますよ。
いつ台湾から帰国するか分かりませんが・・・。
18Uのワールドカップ(台湾)で調べてみて下さい。

mor********さん

2013/8/2722:15:19

制服の画像は前橋育英高校のブログを見ると写っているかもしれません。
私服の画像は肖像権にひっかかる恐れがあるので載せないほうが良いね。