ここから本文です

サーモスタット混合栓の交換する工賃の相場はいくらぐらいでしょうか? http://...

pacman_pfpさん

2013/8/2714:22:09

サーモスタット混合栓の交換する工賃の相場はいくらぐらいでしょうか?

http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=20


水栓本体を取り外して取り付ける交換作業の

工賃は、いくらぐらいが相場なのでしょうか?

閲覧数:
10,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

king009xyzさん

2013/8/2715:59:47

良心的なら5,000~6,000
それ以上はその業者さんによります。

あなた様の家が郊外からさらに30kmもあるような
距離ならば経費もとられるとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okyoshioさん

2013/9/220:27:45

商品を支給し取り付けだけお願いした場合¥8,000-~¥10,000-が相場です。商品も購入するなら見積もりには¥6,000-くらいかもしれませんが商品代にその分上乗せされていると思います。余談ですが給湯器リモコンが付いている場合はサーモ機能は要らないと思いますよ。サーモとは温度調節の為に必要な機能な為リモコンで温度調節出来るからです。サーモ機能が有る、無しでは定価1万円以上差額があります。検討してみては?

mtekkuさん

2013/8/2721:10:13

どうでしょうね。
配管の状態や、壁の具合などにもよると思いますが

8、000円から10,000円 位でしょうか。

1.配管の状態によって外れにくい場合。
配管の錆や老朽化により補修が必要な場合。

2.壁の具合 シャワーフックの交換
フックの止ビスがそのまま合うので利用できる場合。
緩んできていて新たに穴を開け直してカールプラグなどを取り付け る場合。
ユニットバスで同上の用にビス穴の具合によって穴を開け直さな ければならないなど。

3.既存シャワーの処分費

以上かと思います。