ここから本文です

ゆっくりムービメーカという動画の実況とかに使うソフトがありますよね そのソフ...

sim********さん

2013/8/2717:42:26

ゆっくりムービメーカという動画の実況とかに使うソフトがありますよね
そのソフトは無料でダウンロードできるのですか?
windows vistaなどにも使えますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2013/8/2718:04:54

http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php ←ここでダウンロードできます。無料です。おそらくできるとおもわれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2013/8/2720:21:25

無料で使えます。

以下を参考にどうぞ。
↓ゆっくりMovieMaker3のインストール方法、使い方、AviUtl引継ぎ方法等を紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21138380
http://www.youtube.com/watch?v=sgoZNiEnjmc&hd=1

AviUtlも必要になります。こちらも完全無料です。以下を参考にどうぞ。
↓AviUtlのインストール方法、編集、MP4出力、動画UP等の方法も紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20449687
http://www.youtube.com/watch?v=99ZohaZ_Bb8&hd=1