ここから本文です

ゼリー状の死体が発見されたってシュタインズゲートであったと思うんですが、実際...

mom********さん

2013/8/2720:55:14

ゼリー状の死体が発見されたってシュタインズゲートであったと思うんですが、実際そういう事件はあったんでしょうか?
昔テレビの特番で見た気がするんですが、ネットで探してもなかなか出てきません

閲覧数:
9,715
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsd********さん

2013/8/2722:37:02

多分「死蝋」のことじゃないかと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E8%9D%8B

特殊な条件化で腐敗せず

内部の脂肪が変質した死体です。

質問した人からのコメント

2013/9/3 22:54:29

感謝 みなさん回答ありがとうございました
記憶があいまいで、死蝋のことだったかもしんないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2013/8/2721:32:08

ゼリー状の死体は無いんじゃないかな
irorio.jp/hinakomoriyama/20130204/45982/

砂漠にゼリーが見つかったそうですよ
原因は不明だそうで