ここから本文です

いったん踏んだリンクの色を戻すには?

zan********さん

2007/4/700:16:45

いったん踏んだリンクの色を戻すには?

インターネットでリンクをクリックすると、そのリンクの色が青から紫に変わります。それで前のページに戻ったとき、そこを踏んだかどうかわかるようになってるんですよね。この色をもとの青にもどすには、どうしたらいいですか?OSはwindows XP home editionです。PC初心者ですので、わかりやすくお願いします。m( )m

閲覧数:
8,477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2007/4/700:22:45

画面上部にある「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「履歴のクリア」で元にもどります。
また「全般」タブの「ページを履歴に保存する日数」を変えることで紫色になっている期間を変えることもできます。

そもそも色が変わるのがイヤだっていうなら、
「全般」→「色」→リンクの「表示済み」の色を「未表示」の色と同じに変更することで、色はずっと青のままになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zl_********さん

編集あり2007/4/700:26:45

ツール-インターネットオプション-全般タブで履歴のクリアを押すと消えます。
また日数も変えておけばその通りにしてくれます。

それとその下の色にはリンク先の色指定が有るので表示済みを未表示と同じ色にすると良いかも。

nij********さん

2007/4/700:20:49

上部にあるメニューバーの「ツール」の「インターネットオプション」をクリック。
「履歴の削除」をクリック。(OKボタンをクリック)
更新ボタンをクリック。

これで消えると思います。

r_s********さん

2007/4/700:18:48

上のメニューから「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴」→「履歴のクリア」
でどうでしょうか?