ここから本文です

薬用スカルプD

non********さん

2007/4/702:38:13

薬用スカルプD

薬用スカルプDを使ってみようかと考えています。そこでこのシャンプーを実際に使用した方に質問です。効果はありましたでしょうか?ぜひ使ってみての感想をお聞かせください。お願いします。

閲覧数:
28,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2007/4/810:55:00

実際に使用してる者です。
他の育毛法も併用してるのでシャンプーだけの効果は実感しずらいですが
通院しているクリニックで勧められて続けています。

シャンプーには男性型脱毛の原因になる因子の働きを抑える成分が、
リンスには育毛剤が頭皮から蒸発するのを抑える保湿成分リピジュアが配合されて
います。

シャンプーシリーズだけでどの位の効果が出るかは髪の状態次第かと思いますが
選択肢としては悪くないのでは。それなりの値段ですので検討の上で。

質問した人からのコメント

2007/4/11 15:28:18

ありがとうございます。良く考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2007/4/716:57:45

こちらどうぞ
http://www.ikumou-d.com/hyperbbs/hyperbbs5.cgi?mode=search&Keyword=...
(少し時間がかかるのと、たまに業者がカキコしているのでご注意を)