ここから本文です

痴漢に会社の制服の黒いタイトスカートに射精されました。どうしたらいいでしょう...

wjm********さん

2013/8/2817:30:29

痴漢に会社の制服の黒いタイトスカートに射精されました。どうしたらいいでしょうか?
痴漢が私の黒いタイトスカートにちん○をこすりつけてきて、スカートのフロントの部分に大量に精子をかけられました。
私はあまりの衝撃と恐怖でどうする事もできず、そのまま見て見ぬ振りでした。

代わりの制服のスカートもないですし、仕事も休めませんし
スカートの精子を落とすと犯人が見つからないようなので、ふく事もなく、テカテカ光って臭い状態で仕事をしました。

お客さんや同僚にばれないか心配でした。

今も精子まみれの黒いタイトスカートがあります。これを見ると悔しさと怒りでいっぱいです。

閲覧数:
3,939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/3117:17:51

なんで、そのスカートとってるんですか?早く棄てたほうがいいですよ。私も経験あります。まだ入社したばかりで本当にこわかったです。恥ずかしながら、胸が大きく長いこと揉まれ続けました。精子もかけられ、電車から降りた後化粧室で泣きました。今は、笑い話(?)ですが。その後も何回か痴漢されましたが、勇気を出して助けを求めたので未然に防いでいます。あなたも勇気出してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2013/9/310:21:31

あなたは男?女?
高校生?会社員?

owa********さん

2013/9/111:35:39

君も、あるときは男性になったり、OLになったり女子高生になったりと大変だな

2013/8/3115:36:01

出来るなら、ティッシュに包んでから、後は拭いてください。
少しの量でも今の警察の能力なら犯人を特定できます。