ここから本文です

なんで子供3人~5人産んだ人は性格が良いのですか?

kas********さん

2013/8/2818:23:35

なんで子供3人~5人産んだ人は性格が良いのですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,064
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/8/2821:20:23

親しい人では一人しかいませんが、私もそう思います。

実力と言ってしまえばそれまでですが、
子育てに追われて人の落ち度に目を付けたり、揚げ足を取ったり、悪口を言ってる暇がないことも大きいと思います。
良い事(子供)で頭がいっぱいで、心が汚れないのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

リクエストマッチ

2013/8/2820:07:58

3人産んでから子育てに余裕が出ました。
3人目を産んでからは上2人が今までより愛おしくなり、幸せです。
性格・・よくないかもしれませんけど、子供関連の人たちには余裕のある人だと思われてますね。

kok********さん

2013/8/2818:55:36

義理の弟のお嫁さんと仲が良いので、義理の弟の嫁さんを誉めてくれて、ありがとう(^^)
彼女は、5人子供がいます☆

che********さん

2013/8/2818:40:51

兄弟が多いと母親の手が回らない→上の子がしっかりするからだと思います。

大家族=

お母さん→おおらか。大雑把。
上の子→しっかり
下の子達→やんちゃ

ってイメージがあります。

muu********さん

リクエストマッチ

2013/8/2818:36:09

わが子でも複数いるといろんな性格のこがいます、自分と正反対であったり旦那の嫌な部分だけそっくりだとか(笑)他人なら否定、拒否しますがわが子はどんなこも本当にかわいいから自分が受け入れようと努力します、毎日繰り返していると嫌だと思う前に対処法が身に付きます、したがって世間のどんな人にも世渡り上手な八方美人になります(笑)例外にもれず私も八方美人です、いい意味ではなく人に合わせて自分をころしちゃいます、いい人は見た目だけ、うまく交わしてるだけで独りっ子のお母さんと性格大してかわりませんよ

kkk********さん

リクエストマッチ

2013/8/2818:30:37

兄弟仲良く遊んだりするからではないかと思います。