ここから本文です

PS3のGTA5はゴミとか書き込んでる人がいたんですがそれはなぜですか? あまり詳し...

あらさん

2013/8/2821:56:02

PS3のGTA5はゴミとか書き込んでる人がいたんですがそれはなぜですか?
あまり詳しくないので分かりやすく教えてください。

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/8/2823:20:43

GTA5が遊べない(リリースされない)機種を持っている宗教の人の妄言です。
気にしなくていいです。

彼等は宗教家なので、自分が信じる機種以外はゲーム機を持ってはいけないという決まりを自分で自分に課しているのですが、やっぱり「うらやましい」という気持ちを捨てきれておらず(修業が足りない証拠ですねw)、それがネガキャン発言に繋がっているだけです。

あんまりハッキリ書くと、宗教家の人たちの中でも特に凶暴な人が出てきたりするので、この程度で。
良く判らなくても「ふーん」で済ませて、宗教家っぽい人かもって思ったら近付かないのがご自分の為ですよ。

質問した人からのコメント

2013/8/28 23:38:02

とりあえずネガキャンということがわかったので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パタパタさん

2013/8/2823:31:13

ゴミとかと、いって、注目を集めたい人や、
批判をして、
現実では勝てない自分がネットであたかも勝っているような幻覚を味わっている人たちです。

相手にしては、その人たちの手のひらで転がされることになりますよ。

GTAV楽しみですね

cg4********さん

2013/8/2822:01:44

ただのネガキャンでしょう。
現在公開されている公式動画はPS3実機のものですから心配無用です。