ここから本文です

ゴルゴ13の最終回はどんな話になると思います?

g19********さん

2013/8/2901:34:10

ゴルゴ13の最終回はどんな話になると思います?

閲覧数:
4,640
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金魚幻想さん

2013/8/3010:35:23

最終話だけはもう、何年も前から完成していてさいとうプロの金庫に入っているという噂(都市伝説?)がありますよね。
それがもし本当なら、すっごいラストのはずでとても楽しみですね。

質問した人からのコメント

2013/9/4 23:12:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wko********さん

2013/8/2909:50:47

普通に仕事(スナイプ)して終わり的な感じでそのままフェードアウトする感じ。つまりまだまだ続きそうな感じを残しつつ終わると思う。

2013/8/2905:50:08

男の我慢をかなり意識されてるらしいですからね。。。

我慢できず・・・・・NG
殺される・・・・・・・ファンが受け入れにくい

なんらかのアクシデントに見舞われ(いつもですが)
行方不明?


難しいなあ~~。。。。
ちなみにボクは100巻+α..冊買って以降は買ってません。。。