ここから本文です

築地市場で握りを食べたいのですが、オススメの店舗あありますか?? できれば...

アバター

ID非公開さん

2013/8/2901:52:51

築地市場で握りを食べたいのですが、オススメの店舗あありますか??

できればおまかせではなく、注文したいのですが・・・。

せっかくなのであまり店舗展開してないところのほうがいいのでしょうか?
調べてみると『すしざんまい』というお店は有名みたいですが、どうでしょう??

オススメを教えてください。


また土曜日は、朝早くから行かないといけないと聞きましたが、平日はどうなのでしょう??
ランチで11時頃着くというのは遅すぎますか???

補足bakanasitsumonshaoosugiさん、
並びたくないなんて書いてあります??その方法を教えてなんて言ってます??
売り切れとかもあるそうですし、様子を聞いてるだけ。平日の築地の様子を体験者に聞いてるだけ。
お店が分からないから聞いてるのに、特定のお店を言えるわけ無いでしょう。好きなところ行けばいいなんてww質問の意味ないでしょう。
そんなの聞いてないですよ。それをわざわざ何故回答するんだか。
遅いも早いも人によって基準が違うでしょ。並ぶにも予測が必要でしょ。その後の計画があるんだから。
質問内容に沿って答える気がないのならスルーすべきなんじゃないですか??確実に貴方の回答は私の望む答えではないってこと分かるでしょう。馬鹿でなければ。
言い方も失礼。上から言われる筋合いもないですよ。他人同士なんだし。
そんなのどこの誰でも普通で当たり前のことでしょ?

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2013/8/2909:13:35

折角だったら築地にしかない店舗で食べたら。
「すしざんまい」は全国に展開しているよ。
但し、場内の有名店(「寿司大」「大和寿司」など)は平日も行列です。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/29 13:09:20

感謝 そうですよね~やはり。すしざんまいは展開しているけれど私の住んでいるところにはないのでどうしようかなと。
寿司大さん気になっていたので、やはりそこに行くことにします☆
回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2013/8/2907:04:40

普通のすし屋がたくさん在るから、好きなところに行けばいい。
築地まで行って、展開している店に行く意味が分からない。

遅いかどうかは行く店次第なんだから聞いても回答できるはずが無い。
第一、遅かったとしても、並べばいいだけでしょ?
並びたくないなら、少しでも早く行くだけでしょ?
そんなのどこで生活していても普通で当たり前のことでしょ?