上司の失敗は部下の責任?

上司の失敗は部下の責任?

職場の悩み1,054閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

上司の失敗(その)それは再び上司の責任です。 あなたによって、協力して働いて、最善を尽くしてください。 それは、その責任であるので、上司の責任です。 部下としてそんで、ものがそれと知り合ったこっちゃはありません。 それがその失敗でなくても、ボッセは責任をとることができる人々です。 部下を依存させることに必要な資格がオンかもしれません、どのように、それ、部下の失敗はさらに責任をとることができ、その失敗と同様にねじれます。 部下は上司の失敗から利益を得ません。 それにそれをすることができる悪い部下がいれば、上司の失敗は増加するでしょう。 もし破損されれば、それは答えるでしょう。 それはダブルのリターンです! 上司は、成功の中でこの世で遅れます。 また、部下は、成功にこの世でさらに端を持っていません。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

. 出来の悪い部下を持つと上司は失敗が多くなります。 その上司は出世が遅れます。 そして部下の方は更に出世に縁が有りません。 上司の失敗で部下が得をすることなど有りません。 みなさんで力を合わせて頑張って下さい。 .

1

上司というのは自分の失敗でなくても責任をとれる人の事です。 自分の失敗はもちろん、部下の失敗も責任をとれないようじゃ、部下を持つ資格がありません。

1人がナイス!しています

1

上司の失敗はそのまた上司の責任です。 部下としてはそんなの知ったこっちゃないです。

1人がナイス!しています