ここから本文です

ドラゴンボールの矛盾点

jap********さん

2007/4/721:17:52

ドラゴンボールの矛盾点

ドラゴンボールは好きな漫画ですが、矛盾点もあると思うのでなにか矛盾点があったら聞かせてください。

閲覧数:
6,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/4/721:30:33

私も前々から感じてました調べて見た所このホムぺに色々書いてありました
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-nazo-top.htm見てみてください。

質問した人からのコメント

2007/4/12 10:59:46

面白いサイトですねぇ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2007/4/723:06:42

神龍は神様の力を超えた願いを叶えることはできないそうですが、
神様は死者を生き返させることはできないようです。

ner********さん

2007/4/721:25:58

むてんろうし様は月をぶっ壊せるのに、サイヤ人には到底かなわないのは何故?