ここから本文です

【FXカテの】この場で私を叩いていただけませんか???【殴られ役に志願します】

nob********さん

2013/8/2919:34:51

【FXカテの】この場で私を叩いていただけませんか???【殴られ役に志願します】

最近、FXカテのユーザーの皆様に、負の感情が溜まっているのを感じます。
それは、ご覧になっている皆様も、おそらくご承知のことかと思われます。

現在、私は知恵袋のシステム上のカテゴリーマスターになっていますが、
私などよりも、FXのマスターにふさわしい方々は多くおられると思っています。

しかし、矮小な自分が恐れ多くもカテマスとなっている現在、
何かこんな自分にもできることはないか・・・と考えました。

そこで、FXカテに不満をお持ちの皆様、この場で私を叩いていただけませんか???

私は回答リクエストを受け付けていませんので、
私自身に不満がおありでも、それをぶつける機会はなかなかないでしょう。
FXカテに不満がおありでも、堂々とそれをぶつける場所は、そこまでないでしょう。

皆様がそれぞれに不満をお持ちならば、どうぞここでそれをぶちまけてください。
皆様の負の感情が、ここで昇華されるのならば、私は喜んで殴られ役に志願します。

罵詈雑言でも構いません。新規IDでも、昔からのIDでも構いません。
ただ、ここはFXカテですので、FXから離れすぎた回答はどうかお避け下さいませ。

この質問に関する回答において、皆様が争われたり、
トラブルになったりすることは、私は全く望んでおりません。

もし可能ならば、この場で負の感情を吐き出したあと、皆様が少しでも軽い気持ちで、
改めて次からのトレードに取り組むことができれば・・・と、非力ながら望んでおります。
皆様のお心の状態と、FXトレードがますます良いものになっていきますように。

質問の削除、補足はしません。質問の性質上、BAは投票とさせていただきます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/8/3008:51:44

今。。起きたわ~~~。。

ピヨ氏が単独で喧嘩やるのは、構わんし。。それは自由だなぁ。。

俺が思うのは。。ピヨ氏が議論して喧嘩しだしたら。。金魚の糞のように。。

追従して。。弱い者を叩く奴がいるだろ?。ま、それも自由だがな。。

あまり気持ちの良いもんじゃね~わな。。男としてな。。女性が追従していくのは。。かまわんが。

それより。ピヨ氏にも真っ向に意見いう人や。。発言力の強い奴に。。

1人で対抗するような奴は個人的には好きやな。。

あくまでも個人的感想ね。。

強い野郎にひーこら、へーこらして追従して加勢する野郎は嫌いだ。

むにゃ~むにゃ~

今。。起きたわ~~~。。

ピヨ氏が単独で喧嘩やるのは、構わんし。。それは自由だなぁ。。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_p********さん

2013/9/322:23:19

僕のぽ○ちんも入れてください。

あ…

20年前に生理ポストも終わり上場廃止でしたねww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ise********さん

2013/9/321:01:25

ごめんなさい、誇りあるドSなので愛のないプレイはやらないんです。

mam********さん

2013/9/312:41:08

すごい顔ぶれの皆様が一同に揃って回答されているので、私ごとき者がコメントできないんですが…

罵声を浴びせながらバッコンバッコン攻めてトコトン逝かせたいところですが、ノバディさんを攻めきれるだけの体力も知力も話術も持ち合わせておりません(´Д`)

相場に負けて■ッ■に負けて去り行く落武者の心境でございます(´・ω・`)

hir********さん

2013/9/221:06:50

本当だ
閲覧数すご~~~!!!!!!

今気付いた~

どうでも良いですが
nobodyさんは以前の書き込みで
チ○カ○を拝んだ事がない、とありましたが

「確かにな~」と僕はボヤッと考えてました。

………で!!
ちっちゃい頃、付いてた事思い出した!!!!!!ちゃっかり~。
包○度合いって、小さい頃ヤバイっす。戦士さながら。
男にはよく伝わるのですが
皮がソフトクリームみたいになってますwww

以上
Mr.ソフトクリームから
モラルへの反発!!!!!イェア

>ただ、ここはFXカテですので、FXから離れすぎた回答はどうかお避け下さいませ。

あ、………FX頑張りま~す♪

質問への回答としては
叩かれるような事、一つもないです!
昔からアドバイスを有難うございますm(__)m
かなり優しい人だと思ってます。
胸はって生きていけば良い人だと思ってま~す♪

tat********さん

2013/8/3011:39:00

<私などよりも、FXのマスターにふさわしい方々は多くおられると思っています。
nobodybutcomiさん がカテマスであると言う事に何の違和感もありませんよ

実は私が知恵袋に来るきっかけはnobodybutcomiさん の回答につられてやってきました
お陰さまで少しずつですがまともなトレードが出来るようになってきました

これもひとえに実力ある回答者の皆様のお陰です
ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる