ここから本文です

auのiPhoneからauのAndroidに機種変更しようと思っています。(iPhoneの液晶画面割...

lil********さん

2013/8/2922:04:35

auのiPhoneからauのAndroidに機種変更しようと思っています。(iPhoneの液晶画面割れのため、急いでいます。)
今、Xperia ULとXperia VLかで迷っているのですが、総合的にどちらの方がいいので

しょうか。また、auのAndroidでXperia以外のオススメもあれば教えてください。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2013/8/3023:13:10

VL使ってますが、性能が酷い。

Xperiaにするなら、UL

あと、おすすめは
AQUOS PHONE SERIE SHL22
がおすすめ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2013/9/101:23:14

auショップ店員です!
今のiPhoneを16ヶ月以上使ってれば、新しいスマホへの機種変で10500円安くなる秋トクキャンペーンがやってます!(iPhone5への機種変を除く)
で、ULかVLかだったら、絶対ULがいいです!
VLはバグが多過ぎます。特に多いのが「充電できない。」とかです!
夏機種であれば全てバグはほぼないです!強いていうならURBANO L01が時々初期不良などがあります。
自分もULとiPhone4Sを使ってるのですが、ULの方がバッテリーも持ちますしサクサク動きます!
SHARPのAQUOS PHONE SERIE SHL22はバッテリーが最強です。普通に使ってれば三日持ちます!性能も非常にいいです!
HTC J Oneは防水がない部分を除いてはこれもすごくいい機種。
カメラのZoeモードというものとかも面白いので、面白いスマホがよければこちらもいいでしょう。
ちなみにこの機種は、最初に述べた秋トクキャンペーンで月々の本体料金が0円以下になります!値段もすごくリーズナブルです!
まぁ詳しくは店頭で聞いてみてご自分にあったものを選んでください!

rag********さん

2013/8/2922:30:02

「総合的にどちらの方がいいのでしょうか。」
性能差が段違いです
Xperia ULにしましょう

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る