ここから本文です

アイラインが引けない者です。 私はアイラインを引いても特に変わりません。アイ...

ril********さん

2013/8/3011:31:55

アイラインが引けない者です。
私はアイラインを引いても特に変わりません。アイラインって引かないとダメですか?
マスカラとアイシャドーでアイメイク済ましたらダメですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

リクエストマッチ

2013/8/3011:36:44

私も基本引かないけど変にはなってないのでいいと思いますよ。
アイシャドウの締め色を目の際に入れたり、マスカラを根元からつけるだけででか目に見えますし問題ないです。
ただまつ毛の隙間が目立つならラインは引かなくても埋めるくらいはしたほうがきれいに仕上がります。

私の個人的な意見ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_m********さん

リクエストマッチ

2013/8/3011:41:10

いいと思います!!!!!

私もめんどくさいとアイラインひかない…


つけまつげでフォローしちゃいますよ( ̄▽ ̄)

ch1********さん

リクエストマッチ

2013/8/3011:39:50

もちろん アイライン引かなければならない事はありませんよ。
逆にアイライン入れることでタヌキ顔になったり、厚化粧に見られたりしますよね。
アイライン入れても自然な感じに仕上がればいいでしょう。
シャドウだけでも十分とおもいます。
でも、プロにメイクしてもらうとなぜか垢抜けした風になるのは、やっぱりプロなんでしょうね。

今はラインとマスカラでのメイクがいいみたいです。
ラインといってもまつげの隙間をうめる感じでひきます。
練習してみてください。

とりとめのない話になりました。